FC2ブログ

やるじゃない

Posted by 瀬尾系 on 14.2012 レポ 1 comments 0 trackback
(ニコッ)

イベントが終わって一日で日記が書かれるとか偉いなさすが俺えらい
でもレポする気力はないんやな……悲劇やな……

ともあれ椰麟祭に参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりにイベントの空気を吸えて同人系の欲求がいい感じに満たされました。
今年はこの惰性でもう少し頑張りたい。

そして合同本に参加された皆さん、新年会に参加された皆さんもお疲れ様でした。
少なくない数の方とは都合が合わず残念な部分もありますが、いい本が出来上がったと思います。
おそらく再販も委託もないはずなので、思い切って後書き絵のカラー版をこちらに晒しておきますねとか。


いやぁ、締め切りは強敵でしたね……(みなまで
ちなみに実際に使われたのはこんなのでした つ

また、新年会では特定個人がおみじくで歯車を狂わせて偉い目に遭ってましたが実にいいピエロだったな!
誰のことかは合同本の参加者の誰かが各サイトで思う様ぶっぱしてくれることを祈るばかりなり。
心残りがあるとすれば、やはりカラオケが決行できなかったことでしょうか。折角の面子だというのに、どう見ても日程中ずっと喉が死んでいた自分が原因です。バカ! ウカツ!
薬パワーで今は完治に向かっていますが、次は早期から体調を万全にして挑みたいと思います。

意外に長くなりましたが、改めて実りの多いインベト+新年会でした。
それではそんなこんなで、次もなるべくはやくー(空虚
スポンサーサイト



世間は緋想天で賑わってるが時代は進んでない

Posted by 瀬尾系 on 02.2008 レポ 0 comments 0 trackback
やはり風EXのお祭り気分は鬼の力といったところか
絵を載せてナンボとか思いつつそのせいで日記が月記化したり絵すら製作途中で膝を折る辺り察することまかりならねえ……あっ第5回博麗神社例大祭スタッフ参加者通販者一同お疲れ様でした(
それと前夜イベントの酔々夢もね!




ほっぺの可愛らしさはもはや不動 そして以下例大祭の前後レポとしゃれ込むのでこのままブラウザから戻っても一向に構わないんですし

呼ばれて飛び出ない

Posted by 瀬尾系 on 10.2007 レポ 0 comments 0 trackback
マジで乙諸々。
しかし先週のイベント自体にはさほど興味はないという。
色々初顔な人と出会えたのは収穫というべきですが――。
あれっ結局レポ書くの(

超 フローチャート

11/3
広島→京都駅→からすまック

ニューとか反魂さんとかセブスタとかかけなんとか、あとバスの中でようやく気付いた菅さんと合流しました。以後書かないがニューは大体パーティー。しかし菅さんのステルスっぷりは異常(

→八坂神社

八坂違いだろ常考(
しかしそんなこともお構い無しにらき☆絵馬を砕きにかかる。こいつらすげえ”気”をもってやがる。東方ものも一枚あったがあえて晒さない。あと反魂さんがバスの中でザアッと青ざめて途中下車しました。それと菅さんが気が付いたら雲になってました。しかしそんなこともお構い無しにオケ部屋確保に向います。

→阪急百貨店裏→CoCo壱

散々迷ってようやく見つけたじゃんからで予約を済ませたら近所の店でスーパーカレータイムしつつ時間潰しつつちはさんと合流したり早描きしたりとオフ臭いことこの上ない。てか絵師臭すぎて参る。ニューはアリスってた。こちらはというと早苗描いてたら蛙と蛇が無駄に高評価でした。君らの着眼点(
何故か近藤さん到着。反魂さん&かけなんバイビー

→じゃんから

乱入ktkr。ドリルさんが居たらしい。ごめん気付かなかった(
相変わらず調子に乗りすぎた。首がもげる。


11/4
→河原通マック

閉鎖されてた虎の子の3Fに強引に乗り込もうとする俺らマジDQN

ま た 絵 か

ちはさんが地味に俺より上手い件

→みやこめっせ

どんだけェ~(ピシャッ
ちはさん、チャコさんマジありがとう。
ほりごたつマジ乙。あとコスのクオリティの高さ――

→阪急

会場で合流したセブスタの仲間ABと5人でタクシーに鮨詰めで市街に戻る。
二手に別れニューとオケ屋巡り。去年行った店が記憶違いまくりだったが別の店が神仕様だったので文句なし。

そこでセブスタから連れの一人が身分照明できなくてネカフェ入り不可ときた。

おまえ……。
そのままセブスタ組は朝のマックで待機することになり二人でネカフェ(自遊空間)入り。夕方予定の飲み屋の位置を確認してから寝にかかる。
寒い。晩秋に冷房とはやりおる。

→どんがま

自遊空間で反魂さんと入れ違いに。マジお疲れで。
マックでセブスタ組を広い問題の店の前に集合。
高エネルギー体(

リリー(
食うのが速すぎるこっち(
フラグクラッシャーとか風邪っぴきとか、マジ氏(
結局飲み屋入りした5人にプラス反魂さんでオケ店前集合。

→シダックス

展開が神すぎた。しかし途中轟沈して小1時間ほど沈黙。その後復活。不死鳥だぁ!

→河原通マック

例によって(
気が付いたら反魂さんご帰宅。乙すぎて困る。
続けて轟沈していたセブスタと仲間ABも帰宅。だって名前聞いても教えてくれねー件

→CoCo壱

俺の絵の日本人体形(
あとはgdgd
しかしこのgdgdが(

→京都駅→広島

土産とか(
帰って残念会をやろう。



なんだかんだで頑張りすぎだろ。あと早苗(




脳勃起(

いやしかし色々と痛感させられるイベントでした。若さとかその辺。
もはや若手じゃないよ……。
今回の絵師的最高傑作はミクシにあるのでと宣伝にならない宣伝をして今回はこれにて。

思いつかないので安直に

Posted by 瀬尾系 on 15.2006 レポ 0 comments 0 trackback
紅楼夢行ってきました。
レポはすぐ書くつもりが、割と暇がないので今週末になるかもしれないという。
そんなわけで今日は寝ます。
では。
 HOME 

Containts

要望、連絡とかはこちら