FC2ブログ

地元話

Posted by 瀬尾系 on 11.2012 告知 0 comments 0 trackback
こころちゃーん、告知ですよー

というわけでまたまた記事と記事の間に広告をサンドする破目になってますが元気です。
すみません嘘つきました。鼻水出ます。でもそれだけです。
ともあれ今回は告知なのでさくさくと。

明日催される東方椰麟祭 第三幕ですが、そこの「地-21」にて
穂積名堂さんと雨水溜まりさんさんの合同サークルが頒布するSS合同誌に参加させていただきました。
こちらは「広島」をお題にした掌編の集まりとなっておりますので、来場の地元民には是非パラ見して欲しいです。
具体的には後書きの辺りを。
また、本の詳細については上のリンクをご覧いただければと思います。
というか地元のイベントって地味にジャンル問わず初参加なのでその辺りにも期待。

ちなみに今回のイベントは東方SS書き西日本勢の新年会も兼ねているので、
土曜(今日)の昼から市の内外でウゴウゴする予定です。それではー。
スポンサーサイト



イベント告知

Posted by 瀬尾系 on 17.2011 告知 0 comments 0 trackback
マジか おちつけ
ともあれ今回は告知となります。夢だけど、夢じゃなかった!

11/20、勧業祭2011内で開催されるストライクウィッチーズオンリーイベント
「Witches' Leave!3」にて、「S-11 穂積名堂」からバルクホルンさんメインの小説本が出ます。
タイトルは「お姉ちゃんが可愛いから何でもいいと思う!」です。表紙やばいよ。かわいいよ!

自分はシャーリーとバルクホルンさんの話を寄稿させていただきました。シャーゲル流行った(確信)
他にもペリゲルエーゲルエイゲルなど交え、ページも250Pと盛りだくさんです。
興味と時間的、金銭的余裕のある方は是非に!

また、本文サンプル等は穂積名堂さんにて公開されておりますので、こちらも是非!
以上、健全すぎて不安になる更新でありました。
 HOME 

Containts

要望、連絡とかはこちら