
Posted by 瀬尾系 on --.-- スポンサー広告

やるじゃない

Posted by 瀬尾系 on 14.2012 レポ 1 comments 0 trackback
(ニコッ)

イベントが終わって一日で日記が書かれるとか偉いなさすが俺えらい
でもレポする気力はないんやな……悲劇やな……

ともあれ椰麟祭に参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりにイベントの空気を吸えて同人系の欲求がいい感じに満たされました。
今年はこの惰性でもう少し頑張りたい。

そして合同本に参加された皆さん、新年会に参加された皆さんもお疲れ様でした。
少なくない数の方とは都合が合わず残念な部分もありますが、いい本が出来上がったと思います。
おそらく再販も委託もないはずなので、思い切って後書き絵のカラー版をこちらに晒しておきますねとか。


いやぁ、締め切りは強敵でしたね……(みなまで
ちなみに実際に使われたのはこんなのでした つ

また、新年会では特定個人がおみじくで歯車を狂わせて偉い目に遭ってましたが実にいいピエロだったな!
誰のことかは合同本の参加者の誰かが各サイトで思う様ぶっぱしてくれることを祈るばかりなり。
心残りがあるとすれば、やはりカラオケが決行できなかったことでしょうか。折角の面子だというのに、どう見ても日程中ずっと喉が死んでいた自分が原因です。バカ! ウカツ!
薬パワーで今は完治に向かっていますが、次は早期から体調を万全にして挑みたいと思います。

意外に長くなりましたが、改めて実りの多いインベト+新年会でした。
それではそんなこんなで、次もなるべくはやくー(空虚

地元話

Posted by 瀬尾系 on 11.2012 告知 0 comments 0 trackback
こころちゃーん、告知ですよー

というわけでまたまた記事と記事の間に広告をサンドする破目になってますが元気です。
すみません嘘つきました。鼻水出ます。でもそれだけです。
ともあれ今回は告知なのでさくさくと。

明日催される東方椰麟祭 第三幕ですが、そこの「地-21」にて
穂積名堂さんと雨水溜まりさんさんの合同サークルが頒布するSS合同誌に参加させていただきました。
こちらは「広島」をお題にした掌編の集まりとなっておりますので、来場の地元民には是非パラ見して欲しいです。
具体的には後書きの辺りを。
また、本の詳細については上のリンクをご覧いただければと思います。
というか地元のイベントって地味にジャンル問わず初参加なのでその辺りにも期待。

ちなみに今回のイベントは東方SS書き西日本勢の新年会も兼ねているので、
土曜(今日)の昼から市の内外でウゴウゴする予定です。それではー。

ともあれ

Posted by 瀬尾系 on 01.2012 日記 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございますとかそんな。
実はつい先程我が古巣「東方創想話」さんに大体3年ぶりくらいに投稿してきました。これが証拠ログ
凱風の日
いや、3年で済むのかこれは……? ともあれともあれ、皆さん今年もよろしくお願いします!

追記:5年近かった;;

追記の追記:作品urlが動いたので合わせて訂正。
 HOME 

Containts

要望、連絡とかはこちら





